アイコン(創作/女性)の制作依頼

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥4,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧有難う御座います。当方の創作キャラ(女性)のアイコンイラストを募集させて頂きます◎容姿につきましては添付している画像をご参照下さいませ。今回は画像の通常衣装でも、水着や浴衣等の夏らしい装いや雰囲気のアイコンイラストをお願い出来たらと思います。もし製作に興味を持って頂けましたら下記に記載したイメージからアイコンに使用するイラストのラフ案(全体の雰囲気が分かれば構図ラフ、色置き済ラフどちらでも構いません)、若しくは完成品を提出して頂ければと思います。ラフ案でご提出頂いた場合につきましては採用後に当方へ一度製作スケジュールをご提示下さいませ*(お盆時期も挟みますので...!)内容にお目通し頂いた上でご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

【依頼詳細】
・アイコン用イラスト(創作キャラ/女性1名)
・正方形(サイズ:相談 解像度:350dpi 納品形式:PNG)
・背景は簡単な雰囲気程度の描き込み等
※可能であれば透過済もご用意して頂けると嬉しいです。
【構図及び雰囲気】
・キャラクターの描写範囲はバストアップとして考えていますが、基本的には下記の内容から絵師様のイメージされた構図や雰囲気に応じてお任せします。
・テーマは『愛しい相手と共に過ごす夏の一時』
夏(夏を思わせる雰囲気であれば昼夜、場所問わず)、相手側から見た創作キャラ(アイコンの構図は相手の視点)というシチュエーションということを遵守して頂ければ基本的に縛りは御座いません。描いて頂く内容に応じて衣装(水着や浴衣、洋服等でも絵師様が似合いそうだなあと思ったもので是非)や髪型のアレンジも良識の範囲内であれば問題ありません!また、創作キャラの目線の先には愛しく思う相手がいるという前提で表情や仕草を考えて頂ければと思います。(キャラクターの雰囲気は下記をご参照下さいませ)
・今回につきましては細かな指定は設けませんので絵師様がイメージするものを形にして頂ければと思います。もし提出前にテーマに沿うか一度確認してほしい、何か質問があればメッセージからお気軽にご連絡下さいませ。
【キャラクターについて】
・容姿は添付画像参照。
《備考》
・儚げで浮世離れした雰囲気の美しい女性。その容姿や雰囲気から近付き難い印象を与えるが実際は子犬のように人懐こく、親しい相手の前ではころころと表情が変わる。愛情深く穏やかな性格、誰に対しても丁寧で柔らかな口調で接する。
・髪型は前髪を切り揃え、長さは腰に掛かる程度で毛先は緩いウェーブがかっている。目付きは若干猫目寄りで目尻に紅を差している。(髪色は毛先に向かうにつれて色味が濃くなるグラデーション、髪色のベースは桜色)
・基本は画像の通常衣装、その他は淡い色味や女性らしい柔らかめの服装を好む。

※此方での採用はお一人となりますが、提出して頂いた中で追加のご注文のご連絡をメッセージからさせて頂くこともあるかと思います。その際にはどうぞ宜しくお願いします*

長々とお付き合い有難う御座いました!


使用用途

個人鑑賞、アイコン使用等

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト