櫁*(16日更新)

フォロー:31  フォロワー:5
評価: 44 0 0 0

プロフィール

成人済の文字書きです。購入者側として個人観賞用の一枚絵等のイラストに関する依頼やリクエストをさせて頂いております。内容に関しては夢絵(刀剣がメインジャンル。他にも鬼滅、FGO、MHA等色々と楽しんでいる雑食民)が主で時々自創作に関する依頼もまったりとしています。頂いたご縁を大切に、丁寧な対応を心掛けておりますのでどうぞ宜しくお願いします*

【リクエストに関して】
 当方のリクエストのお目通しならびに素敵なご提案頂きましていつも有難う御座います!大変嬉しく思っております(*’▽’)誠に勝手ながら今回はイメージと違う等といった場合はリクエスト採用を見送らせて頂く場合も御座いますのでご理解の程お願いします…!(勿論その時のリクエスト内容によってイメージが変わりますので何時でもお気軽にお声掛け下さい*)また、円滑なお取引の為にリクエストより頂いたご提案を採用する際には必ず事前に此方から製作者様のスケジュール等のご確認に関するご連絡をさせて頂きます◎
 リクエスト募集中は此方にその旨明記してありますのでご縁がありましたらお声掛け下さいませ!(リクエストに関しての製作スケジュールのご相談等も勿論歓迎しております)
▽版権キャラ×創作キャラの夢絵(2点)製作依頼:製作者様が決まりましたので募集を取り下げさせていただきました。お声掛けいただきまして有難う御座います!


※お取引中に頂いたメッセージは早めに返せるように心掛けておりますが、通知漏れ等ありますのでログインから3日程返信が無いようでしたらご一報頂けますと幸いです…!また、多忙期や体調不良の際は返信速度が低下することもありますのでご了承下さいませ。(多忙期等は此方にその旨明記しております)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度もご依頼いただき、誠にありがとうございました!大変丁寧で迅速なご対応をしていただき、今回も安心感のある気持ちの良いお取引が出来ました。とても素敵な設定を頂いたので制作が楽しかったです。勿体ないご感想も沢山くださりありがとうございました…!またご依頼がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はキャラクターデザインのご依頼ありがとうございました。
    キャラクターの細かい設定もあり、修正でのレスポンスも早く、とてもスムーズにお取引させて頂きました。