youtube漫画(15P~30P)報酬(20000円~)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めましてyoutubeでチャンネル登録者5万人ぐらいのチャンネルで漫画youtuberをしている者です。
現在下記のような漫画が描ける方を募集をしています。
【漫画動画イメージ】
参考1)(link: https://www.youtube.com/watch?v=FmkhCXh-ReU) youtube.com/watch?v=FmkhCX…
参考2) (link: https://www.youtube.com/watch?v=jQgwGr_6GOw) youtube.com/watch?v=jQgwGr…
【1案件のボリューム】
15~20P程度(カラー)

【作業の流れ】
シナリオの原稿をいくつかの候補から選んでもらいます

ネームを描いてもらいます。

OKが出たら清書してもらい、
確認し問題がなければ納品完了です

※二回目以降の仕事からネーム確認のみになります。
※基本的に誤字脱字、youtubeの規約的に問題になる部分以外でのリテイクは行いません。
※もちろん、不安な方は下書き等で事前確認をすることは可能です

【納品形式】
1コマサイズ:1920×1080ピクセル(16:9)
データ形式:jpgかpng

【報酬】
1本:20000円 それ以上の単価を希望も大丈夫です。これは相談で決めたいと思います。
また動画の反響が良ければ、追加でインセンティブもあります
また作画のクオリティーですが、ある程度スピード重視で描いてもらい、漫画の中で一枚サムネイルになるようなシーンで少し力を入れて描いてもらうというような形でいつもお願いしております。また背景に関してもこちらから使用していただける漫画制作の際に使用してもらえる有料素材を提供いたしますので、
そちらをご利用いただくか参考動画2の用に基本はグラデーションや単色などで簡素もので構いません。

※継続的に取り組んでいただける方は報酬アップしていきたいです。
広告収益モデルなのでどうしても報酬としては正直たくさんは払えないのですが、youtubeで自分が作画した漫画動画がたくさんの読者に読んでもらえるので、
どちらかというたくさんの人に読んでもらいたいという方向けです。(平均PV20万ほど)
また、ツイッターの方で成人向け絵などが投稿される予定がない場合は概要欄にツイッターURLや
お仕事の連作先も記載できるので、この動画をきっかけに他のお仕事などにつながるなどのメリットも提供出来る可能性はあると思います。

【注意事項】
・納品物のイラスト流用はご遠慮ください
・他者の著作権を侵害する行為はNGです。(トレスなど)
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします
・納品いただくイラストの著作権は買い取りという形で対処させていただきます


使用用途

youtube漫画

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト