【版権物】女性向け小説同人誌の表紙カバーイラストの依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
初めて依頼させていただきます。不備などあるかもしれないですが
どうかよろしくお願いいたします。

【使用用途】
11月のオンリー向けの新刊小説同人誌の表紙のカバーイラスト
イラストを使ったポスター、お品書きへの利用。宣伝のためのSNSへの投稿やアイコン化、サークルカットへの利用。無料配布ポストカードへの利用

【内容】
ケムリクサ ワカバ×わかばの大人向け小説(R-15)
SFパラレル物になります。
原稿はほぼ出来上がっているため、大きな変更(背幅サイズ、仕様変更)は無い想定です。
BLになるので苦手で無い方にお願いしたいです。

【構図・イメージなど】
デザインは別途依頼する予定のため文字入れ不要です。
大人向けですがイラストは全年齢向けをお願いします。
巡り会うということでお互いが向かい合っているような構図、ベッドなどで寛いでいる様子をイメージしています。

本のサイズはA6(文庫)
カバーはプリンパ様にて印刷予定です。
テンプレートは印刷所にて公開された物を利用します。
(紙はペルーラ スノーホワイトでちょっとキラキラになる予定です)

※詳細はご相談させてください…
 一応資料としてストーリーのダイジェスト版なども提出可能です。

【サイズ・形式】
PSD形式でお願いします。
レイヤーの統合は不要です。


【入稿締め切り】
後続作業の兼ね合いから11月頒布ですが、まずは9月末頃を目処とさせてください。


【その他いろいろ】
描いていただいたイラストを本を購入いただいた方への配布用ポストカードにしたいと考えています。こちらについても要否を確認したいです。
本の奥付、カバーの折り返し部分にクレジットをさせていただく予定です。
こちらの要不要などについてもご相談させていただければと思います。
進め方についても相談させてください。

至らない所あると思いますがよろしくお願いいたします。


使用用途

小説同人誌のカバーイラスト、イラストを使用した宣伝物等

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト