ナルミチ

フォロー:0  フォロワー:318
過去最高ランク:プラチナ
評価: 215 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。ナルミチと申します。

10〜20代ほどの男女を描くのが得意です。
キャラ単体絵はもちろん、絡み絵などの複数人絵のご依頼も募集しています。
アイコン・ヘッダー、立ち絵、夢絵、アイコン、待ち受け、同人誌表紙、ゲームスチルなど用途は様々。
BL、NL、GL、友情等の関係性は問いません。

丁寧なやり取り制作を心掛け、ご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。
ご質問、ご相談等がありましたら、まずはメッセージにてお気軽にお問い合わせください。

1〜2日経っても返信がない場合は、御手数ですがもう一度送りしていただければと思います。

またお取引中に数日ご返信がない場合は、こちらからもう一度メッセージにて確認させていただきます。
それでもご対応いただけない場合は、大変申し訳ないのですがキャンセル手続きを取らせていただきますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。

HP:https://naokopu4869.wixsite.com/narumichi
tumbler:https://naru-michi.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/naru_iak

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の御依頼でした。
    こちらの知識が浅く、手続き等でお手数をおかけしてしまったのですが丁寧に優しく対応いただきとても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りのイラストを納品していただき、やりとりも迅速かつわかりやすかったです。