【ラフ多数買取】創作キャラの通う学校の制服デザインコンペ

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 5
  • 提案数
    47
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

【ラフについて】
採用させて頂いたデザイン(ラフ)を元に、私のプロジェクトのイラストをお願いしている製作者様へそれをお渡し、キャラクターが着用しているイラストの製作をお願いします。
その為、ラフまでで充分です。

【説明】
私の創作キャラクター達が通う学園の制服デザインを募集します。
採用させて頂いたイラストは【デザインのアイデア】を買い取り、自由に加工し、一着の制服デザインとして纏めさせて頂きます。

【複数買取】
良い物の為にならお金はあまり惜しみたくありません。
どこか一か所でもアイデアとして優れた物があれば、価格は低くなりますが買い取らせて頂きます。
勿論、全体的に優れた素晴らしい作品をご提出頂ければそのまま丸ごと買い取らせて頂きます。場合によっては5000円以上の値段が付きます。

複数案提出頂ければその分、買取の確率が上がります。

【要望】
けもみみの女の子を主人公とした、ゆるめの剣と魔法の異世界ファンタジーです。仲間も全員けもみみの女の子達です。
なので、普通にちゃんと着脱さえ出来ればデザインにリアル感はほぼいりません。
美少女ゲームのようなカラフルかつユニークなとにかくかわいい制服にしてください。『学校の制服と言われれば辛うじて制服に見えなくもない』ぐらいまでやっても大丈夫です。
メインキャラクターにはそれぞれ担当カラーが設定されています。『どんな子が着ても似合うカラーリング』を意識してお願いします。

【好み】
私の好みになりますが、リボンとフリルやレースといったフリフリが好きです。隙あればデザインに詰めてみてください。
帯やコルセットでウエストを締めたデザインが好きです。
背中側の腰にでっかいリボンが付いてるのも好きです。

【学園制服・長袖】
【頭】
ベレー帽
【首回り】
学年リボンと学年ネクタイ(一年は赤、二年は緑、三年は青)
【衣装】
ケープ(生徒の好みでボレロの上から。着用時は学年リボンも)
ボレロ(ケープを着用しない場合はネクタイ)
丸襟フリル付きブラウス

【下半身】
スリップ(ワンピース状の下着。スカートの裏から裾部分のレースが見える)
ジャンパースカート(ホルターネック)
腰リボン
シューズ

ベレー帽は、獣耳が生えていても邪魔にならないように
ケープは無しを一応基本に。でもお気に入りなのでキャラクター達にもよく着せます。別にデザインして頂けると嬉しいです。
ボレロ、ブラウスにはパフスリーブを付けたり付けなかったり。おまかせします。
ほかに肩から袖でアイデアがあれば。

【その他追加衣装】
ベスト
セーター
コート
ソックス
※この辺りはあまり重要ではありませんが、勿論買取対象になります。

※幅広いアイデアを見たいので、上記の好みなどをガン無視でも私の心に突き刺さる物があれば買い取らせて頂きます。

【資料】
今回の為に、私のギャラリーに多数の資料用画像を用意しました。お手数ですが、そちらをご参考ください。

【著作権】
1.買い取った制作物の著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)は、制作者から発注者に移転し、以後、本製作物に関する著作権は発注者に帰属します。
2.制作者は本制作物について、発注者及び発注者が指定する第三者に対して著作者人格権を行使しません。


使用用途

資料。デザイン丸ごと全部、または一部分のアイデアだけを買い取り、他のクリエイターの方に描いて頂きます。

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト