(R-18)Pを罵りながら手コキする佐々木千枝(差分付き)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

タイトルの通り、成人イラストを募集します。
採用後に修正等をお願いしますので、提案はラフで結構です。
モノクロでも採用しますが、カラーで出来る方を優先させていただきます。

・構図 ファイル「構図9」「構図10」を参照、男性目線で千枝の上半身とPのペニスが写る構図で。

・キャラ及びコスチューム アイマスシンデレラガールズの佐々木千枝、ブルーナポレオンまたはチアリーダーのコスチューム(ファイル佐々木千枝を参照)。

・男役 Pという設定で、ペニスのみ、真正包茎で巨根、青筋を立てて、先からは我慢汁を吹かせて。

・表情 見下して軽蔑している感じで、ファイルの「ゴミを見るような目つき」を参照。

・背景 無し、代わりに擬音をたっぷりと散りばめて。

・擬音 ファイル「構図10」を参考に、可能な限りたっぷりと擬音を散りばめて

・台詞「…Pさんがこんな変態だったなんて、千枝ショックです…」「違う?何が違うんですか?PさんはロリコンでドMで露出狂のどうしようもない変態野郎ですよね?」「おまけに勃起しても皮が剥けない真性包茎…チンカス臭くて最低です」「まさかわざと洗ってないとか?汚いチンポを千枝に触らせたくて…本当にクズですね」「罵られるたびに先っぽから我慢汁が溢れてますよ」「勘違いしないで下さいね、これは躾けですから、千枝の許可無く射精したら許しませんよ」「え?もう無理?…相変わらずの早漏ですね、ゴミ野郎…」
などなど、絵師さんのセンスでアレンジしてみて下さい、採用の基準にさせていただきます。

・差分 Pのペニスから大量の射精、それに合わせて擬音も「ドピュ!」「ブピュ!」などに変化、セリフ「…勝手にイッちゃいましたね…あれほどダメって言ったのに…」「千枝の手にPさん…いや、ゴミ野郎のチンカスザーメンがかかってるんですけど…」「許して…絶対許しません…」「今度薫ちゃんやみりあちゃんにも協力してもらいましょうか?二人とも今のPさんの姿見たら絶句するでしょうね」「…またチンポが硬くなった…小学生に軽蔑される姿を想像しちゃったですか?」「しょうがないマゾブタですね…まだまだ調教しないと…」
こちらも絵師さんのセンスでアレンジしてみてください。

シチュ設定 ある日の夜、忘れ物をした千枝が事務所に行くと、誰もいないはずの事務所から物音が、恐る恐る入ってみると、Pが全裸になり、自分のステージ衣装の匂いを嗅ぎながらオナニーをしていた。気持ち悪いほどに熱中し、全くこちらに気づかないP、千枝は思わずスマホでその姿を撮影する。シャッター音でようやく千枝の存在に気づくP、全裸のまま自分に土下座するPを見て、千枝のPに対する尊敬と恋心は軽蔑と憎悪に変わる。その日以来千枝のP調教が始まる。夜な夜な誰もいない事務所でPを全裸にしては、真性包茎ペニスをこれでもかとしごき上げる。今までずっと描いてきた妄想が現実となり、思わず射精するPを見て、千枝はさらに軽蔑の念を深めるのであった。

という感じです。あまり見ることの出来ない、ドSな千枝ちゃんをお待ちしております!


使用用途

個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト