ゲームキャラクター(グラブル)2人がくっついてるイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    16日以内

依頼詳細

グランブルーファンタジー(以下グラブル)のクラン内で今月誕生日のお二方をお祝いしたく、二人の推しキャライラストを描いていただきたいです。
イラストの趣旨の都合上、誕生日直前の10月20日までの締め切りが絶対となります。

・使用用途について
特段印刷してどうのこうのというわけではなく、SNSで1枚のイラストをメッセージをつけて2人に送るつもりです。
送付後、SNSのアイコン使用や個人のスマートフォンの壁紙などの個人利用を想定しています。
なので、第三者に渡るものになります。
著作権絡みのネットリテラシーについては問題がない人物ですが、気になる場合はご遠慮ください。
(もし、使用について注意喚起等一言添えれば…等ありましたらお気軽におっしゃってください。私から責任を持ってお伝えします。)
また、今後クランメンバー募集告知画像などで利用させていただく可能性があります。

・イラストについて
キャラクターは以下2キャラになります。
イシュミール
https://gbf-wiki.com/index.php?%A5%A4%A5%B7%A5%E5%A5%DF%A1%BC%A5%EB%20%28SSR%29
ニオ
https://gbf-wiki.com/index.php?%A5%CB%A5%AA%20%28SSR%29

構図についてですがこのようなものを考えています。
http://pignonkurun.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
https://www.palmie.jp/lessons/234
(↑一番最後のやつです)
イシュミールが上、ニオが下の構図で、下にくるニオのお腹から上のカットです。
服装やデザインなど多少は簡略化していただいて構いません。
細かい部分の構図についてはお任せいたしますが、使用用途の都合上、顔周りにもう一方のキャラクターの手や髪が過度にかからない形が望ましいです。
背景については淡い単色や簡単なパターンなどで構いません。
できれば「Happy Birthday!○○&〇〇(ハンドルネーム)」みたいな言葉を入れてもらえると嬉しいです。

サイズについては1200*1600以上の縦長でお願いします。
(サイズはざっくりしたものなのでこだわりはありません)


以上になります。
注文が多いものになってしまいますがぜひよろしくお願いいたします。
なにかご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。


使用用途

誕生日お祝いイラスト、SNSアイコン、クランメンバー募集画像

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト