ibisPaintにてデジタルイラストの描き方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

以前(確か去年冬?)、此方でリクエスト(擬人化)を一度させて頂いた経験あります。が、まだまだ初心者です。


今回は「ibisPaint(アイビスペイント)にてデジタルイラストの描き方」を教えて下さる方を募集したいと思います。
アナログからデジタルに移行する際、まず何からしたらいいのか、どこから始めるのか…(根本的なもの)が分かりません(><)
どうかクリエイター様。私にご指導を頂けないでしょうか?

★教えて頂きたいもの(事)
・等身の人の描き方(バストアップまでで良いです)(全身は当方の画力では伴わない様な気が…)
・ミニキャラの描き方(本来の目的)
・色の影の付け方(髪や目…まぁ首から上ですね)

★講習?のお時間はご相談させて下さい。(約3時間?週3〜4回?多分お任せすると思います)(此方に書いてはみましたが、やはり相場が分からないです)
※一応納品希望は「10日」に設定してますが、クリエイター様と相談して決めたいと思います。

★お値段はクリエイター様にお任せ致します。(引き続き相場が分からないので…)(有り得ない金額提示はお辞め下さい)
→此方の予算「〜10,000円」程?
→有り得ない金額提示
(例)1時間で「4、50,000円」以上 …等。
※此方実際にありました。

★クリエイター様のイラストタッチを見させて頂き、私の好みの方にお声がけさせて頂きたいと思います。(此方の予算オーバーでも)

★本当に初歩的な事が分からない為、何回も同じ事を聞き返すと思います。お許し下さいませ。

★今現在の私の画力は画像を添付させて頂きましたので、そちらをご確認下さいませー(現実)→1枚目
★等身の人の描き方(理想)→2枚目
★ミニキャラの描き方(理想)→3枚目
★色の影の付け方(理想)→4枚目
※画像のイラスト全て素敵ですが「ここまで描けたら良いなぁ」と言う意味です。「絶対画像の様なイラスト描ける方!教えて!」と言う意味ではないです。(うーむ。。伝わりますでしょうか?語彙力0ですいません…)

★募集は「〜10月23日」で一度切りたいと思います。(この日しか休みがない為)
※此方の案件に提案がない場合や、あまりにも少ない場合は 再度募集すると思います。


その他 もし質問等ありましたら、此方にご連絡下さい。
Skima初心者の方。絵を描くのが好きな方。こんな私に丁寧に教えて下さる方。大歓迎です!
どうぞ皆様のお力をお貸し下さい!
簡単ではありますが、リクエストの詳細文と致します。
よろしくお願い致します。。


使用用途

自身のイラスト向上…の目的です。

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト