碧葵葉 裕馬

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
登録したばかりで、こちらでの実績はありませんが宜しくお願い致します。
本業は地元で広告等のイラストを描いています。
本業がある為、1日の作画の時間が限られているので、内容や多忙時期によってはラフ画確定から、3日~1ヶ月とばらつきがあります。
以前はPhotoshopを使用していましたが、PCが壊れたのでタブレットでIbisPaintをメインに使用しています。
もしかしたら今後、iPadに乗り換えてCLIP STUDIO PAINTに変えるかも知れません。(無料お試しして使い勝手良い方にしようと思ってるので、どちらになるか判りません)
今の所、保存ファイル形式はJPEGかPNGのみになります。

ご購入者様のご希望を聞いて一から作成します。
見本や資料があればご提出お願い致します。

料金表等、詳しくは後日掲載します。
また、ラフ画はリテイク2点まではキャンセル出来ますが、3点以上描いた場合、下書きに入ってからのキャンセルはご遠慮ください!
商用は追加料金かかります。
SKIMAシステムに慣れるまで暫くの間はアイコンのみ受けようかと思ってます。

10月10日現在、他のサイトで20枚分お仕事入ってるので、新しいご依頼はそちらが終わり次第になるので、10月下旬から順次受け付けます。
ご相談等はそれ以前でも構いません。
空いた時間kに返信しますので、連絡可能時間帯の御記入お願い致します。