うちの子(かわいいショタロリ執事)ゲームキャラを描いてください

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

PSO2のアバターを描いてください。

【設定】
こんな見た目をしていますが、これでも一応女の子です。【かわいい系のショタっぽく見える、犬耳ボクっ子ロリ執事くん】ちゃんをお願いします。若干ややこしいですね。
とにかく元気で食いしん坊でちょっぴりおバカちゃんな人懐っこい性格の仔犬ちゃんです。みんなに構ってもらうのと遊んでもらうのが大好きです。毎日がんばってお屋敷で住み込みでお手伝いして(働いて)います。

私は艦これのレーべちゃんのような中性的やボーイッシュなボクっ子が好物でして。

●身長139㎝(犬耳を含まない。ゲーム内で設定出来る最低身長。コスチューム込みで141㎝)
ちなみ、日本の10歳(小学4、5年生)の女の子の平均身長にあたります。

●瞳のハイライトは星形で、白へ隠し味程度に極めてうっすらと青みが入ってます。角度の問題でハイライトが目蓋に隠れていますが、見えるように描写してください。

●舌を出していますが、本人からして左側(向かって右側)に八重歯があります。八重歯フェチですが、場合によってはイラストとして不自然になるようなら描かなくてもいいです。

●胸は男の娘にも見えるくらい完全なつるぺたで。
ゲームの仕様上、これ以上小さく出来ないのです。

●犬耳と尻尾はゲーム中だとぴょこぴょこ、ふりふり動いているので出来ればでいいので再現して欲しいです。

●このゲームはまゆげ、まつげ、メイクなど細かな所も設定出来ます。そこも綺麗に再現して欲しいです。高額アイテムを苦労して手に入れた思い出がああります。ほっぺたの部分(メイク)が違っている画像がありますが、そこは一枚目左上を描いてください。

●ポーズは画像4通りに、両脚を伸ばして座って【やさしくてだいすきなごしゅじんさま】を見上げるように。一人称視点的に。ただし、『自分』の身体は要りません。
キャラクターの顔は若干こちら(主人)に向けても構いません。

●背景は画像5のお花畑を。このエリアはスクリーンショット撮影などで人気の場所なのですが、ここに来るには限定ボスを倒さなければならないのでいつでも気軽に行けるような所ではありません。なので拾い物を拝借しています。「ナベリウス 花畑」と検索するともう少し画像が出てきます。

●見下ろす視点なので背景の塔や山は無くてもいいです。

【まとめ】
お花畑でぺたんと座り、主人である自分を信頼し切った笑顔で見つめ、見上げてくるキャラクターを描いてください。(立っている人物からキャラクターを見下ろすような視点)

背景のお花畑を描くのや報酬に追加料金が必要でしたらご相談ください。

完成品が難しい場合はラフでも構いません。

お気に入りの子の一人なので複数採用や採用後も何回かコンペを開催するかもしれません。

私のキャラクターですので、採用、不採用に関わらず無断でポートフォリオなどに載せるのはご遠慮ください。

大型プロジェクトを同時進行中ですが、今回そちらは全く関係ありません。念の為。


使用用途

主に個人観賞用。その他、SNSや知人に公開。

納品形式

png, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト