個人配信キャラクターの制作ご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

ASMR配信を始めようと準備してまして、配信用の画面で使用するキャラクターを描いて欲しいです。
基本絵師様の構図や提案を尊重したいと思います。
自信が無くとも我ぞとおもう方、職歴を積みたい絵師様ぜひご応募お待ちしております。

☆作風の理想
・キャッチーな雰囲気(理想ですが重要な要素じゃないです)
・全身だとありがたいが、バストアップ画でOK
・背景透過ができアニメ塗り出来る方だと嬉しいです。
・背景は無くて大丈夫。描ける方ならご相談して別料金で案件を切って一緒にお願いしようとおもいます。

☆キャラクターの理想
・性別は女の子と男の子の中間で分からない感じ
・狐耳の男の娘 ・かっこいいよりかわいい系。癒やし系でチャラくないキャラを希望。
・服装は部屋着風のラフな格好(パーカーみたいなのがいい。服を書けるならお任せ)
 基本服装色も絵師さんにおまかせ。落ち着いた色がいいです
・キャライメージ色はエメラルドグリーンです。 髪色理想は薄い金髪か薄いエメラルド(つやつやがすき)
・ポーズのリクが可能なら、手を前髪のあたりでチョキがいいです。(片目つむるとか自由で)
・ヘアバンドで前髪をとめてるのがすき(重要な要素じゃない)

☆作成頂いた作品の使用に関しての扱いと納品形態について
・主に配信TOP画面、アイコンに使用。トリミング、背景合成の範囲でこちらで合成したい。
・制作者さんのサインがあれば作品中に描いて頂けます。
(可能であれば絵師さんのお名前をサイトに明記したい)
・クリエイターさんのサイトや依頼画面などでサンプルとしての掲載可能。
・キャラクターのパーツのレイヤーが上手くわかれてるなら、
 将来的にLive2D用データに編集したいのでPSDで吐ければ付けて下さるとうれしい。(無くても可)
・JPGなど非可逆圧縮形式は避けたいです。

☆ご協力してくれるクリエイターさんへ
急がないので設定納期を厳密に守らなくて大丈夫です。別途無理のない納期をご相談しましょう
持ち味を生かして自由に作って頂きたいので、お仕事としてのプレッシャーを与えたくないです。
(自分も創作するので、依頼物の創作の悩みは理解してるつもりです)
悩まずお遊び感覚で楽しく描いてくださる絵師さんの応募をお待ちしております。


使用用途

個人の動画配信TOPとSNSアイコンヘッダーなどに使用します。

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト