狐豆△

フォロー:2  フォロワー:51
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 1 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます
主に一枚絵やキャラクターの立ち絵の制作をしています。
ご依頼いただいたものは、一枚一枚心を込めて取り掛からせていただきます。

10代~20代等くらいの可愛い系のキャラクターを得意としています。

まずはお気軽にメッセージにてご相談下さい。お見積もりだけでも大歓迎です。
ご予算に合わせての交渉も可能です。
(ご相談時にご予算がある方は先に記入して頂けますと検討しやすいです)

制作したイラスト等はサンプルとして、SKIMA、SNSなどで公開させて頂く場合がございます。ご都合が悪い場合は予めご相談下さい。

メッセージの返信は遅くとも3日以内に行わせていただきます。
もし三日たっても返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡を頂けましたら助かります。

Twitter→@KOMAME_345
Pixiv→https://www.pixiv.net/users/80595742

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても短い期日でお願いしてしまったにもかかわらず、クオリティの高いかわいくて素敵なイラストをありがとうございました!
    修正等もすぐに対応してくださり、とても助かりました。
    描いていただいたイラストは大切に使わせていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめての依頼でしたがとてもかわいく丁寧に仕上げていただきました。
    とても気に入って機会があればまた依頼したいとおもいます!

    ありがとうございました!