ゲーム用立ち絵+表情差分6種類を計7名分

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

はじめまして。きること申します。
https://ch.nicovideo.jp/indies-game2020
こちらの大会を皮切りに様々なグランプリに参加するため今回のゲームの企画を立ち上げております。
現在開発段階としては。ノベル型プロットが完結しており。それにそってゲームを製作している途中でございます。
また声優などのキャストも徐々に集まっている段階にあります。
まず7人の主人公を書いていただきたいのですが、できれば絵調を合わせたいので。
プロジェクトチームの一人としてグラフィックデザイナーの分野のイラストレーターを1名募集します。

ゲーム内容
王道ファンタジーRPG(中世)長編
クリエイターに求められるスキル
中世ファンタジーの世界観を持ち絵が描ける人
人外/ロボット少女/グランブルファンタジーに近い絵のタッチの雰囲気。(まるきり同じでなくてもよい)
画面サイズが デフォルト(816×624)なのでこのサイズで立ち絵が映える大きさでお願いします。
背景 透過
女性のバストサイズなどは交渉時、プロットをお渡しいたします。そこにキャラ事の明細が書かれています。
物語の事情で各自特殊な武器(または装飾)が必ず1つ存在します。
顔画像1枚あたり144×144の画像を、横に4枚(平常。怒り。悲しみ。笑顔)、二段目に2枚(ダメージ顔。攻撃顔)の計6枚分並べたものを1ファイルとし1キャラ分とします。
立ち絵横300縦500程度でOKです。はみ出しても画面サイズ内画面右半分以内ならOKです。
また取引上公開する情報は著作権上漏洩防止のため注意して管理をお願いいたします。
キャラクターの細かな詳細は取引が始まり次第公開いたします。
1キャラできるごとにこちらもゲーム制作が進めるので。1キャラできたらご連絡お願いします。
絵の出来栄えで今後に追加依頼を継続的に契約していこうと思います。(同じ絵調でないと不自然なので)
金額的に厳しいのであれば(6投身に変更や膝まで、表情数など)のご相談も受け付けいたします。
最後にクリエイター同士の疎通が大事だと思いますので交渉に入ったら是非プロットを読んでいただきご感想を頂ければシナリオライターとしても喜ばしい限りです。一緒に1つの作品を作っていきましょう。

添付ファイルは絵調の仮イメージです。雰囲気的にこんな感じのファンタジーイラスト作品を求めています。
納期は30日と書いてますが連絡にて相談のうえ調整いたします。
値段は7名分といたします。
金額も金額なので(ゲーム塗り絵・原色)でも可能です。


使用用途

RPGツクールMVにて グランプリ受賞目指して

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト