【急募】誕生日プレゼントにスマホ待受用版権イラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

以下の版権キャラクターの中から、何人か(最低一人、全員も可能)を選んで母の誕生日にプレゼントするスマホ待受用イラストを描いて頂きます。
たった今、本人から聞き出した好きなキャラクター達です。

星のドラゴンクエストのアバター又はスライム、メタルスライム、はぐれメタル
ケロロ軍曹のギロロ伍長
銀河鉄道999のメーテル
愛しすぎて大好きすぎる
ぶた100%

星のドラゴンクエストのアバターは母がドラクエ好きで、母専用のイラストとしてわかりやすいので私にさっき勧められてプレイを始めたばかりです。
なのでまだ思い入れは薄いですが、これからも続けられそうか訊いた所、やる気のようです。
コスチュームはステラ(私のキャラクターです)と同じ物をお願いいたします。

好きなキャラクターやモンスターを訊いた所、
「うーん、パッと思い浮かばないなぁ……ゼシカ(ドラクエ8)とか? でもなんか違うような……(あまりしっくり来てない様子) モンスターならはぐれメタル? それかメタルスライム?」
とは言っていましたが、多分好きなのは倒す事だと思います(倒すのは難しいけど成功すると大量の経験値が手に入るボーナスモンスター)

スライムはドラクエを代表するマスコットキャラクターなので私の判断で付け加えました。ドラクエ要素を入れたかっただけなのでアバターかはぐれメタルかメタルスライムを入れて頂ける場合は必要無いと思います。

母はメタルスライムやはぐれメタルを倒してる時に「よーしよしよし! よーしよしよし!」と繰り返し言うクセがあるので、もしアバターを入れて頂ける場合はアバターに言わせて欲しいです。

ギロロ伍長は母曰く、理想の男性像らしく「これだけは外せない。だってカッコよくない?」とずっとケータイにストラップをつけています。
メーテルは確か部屋にクレーンゲームのフィギュアがあったと思います。見たらドラクエのアバターの名前もメーテルでした。昔から大好きなキャラクターみたいです。

イラスト案の例
『「よーしよしよし!」と言いながらはやぶさの剣を持ってはぐれメタルを倒してる(または逃げるのを追いかけてる)母のアバターと、協力するギロロ伍長とメーテル」なんて良いかもしれません。
普通にキャラクターがこちらを向いていてお祝いムードのイラストでも良いですし、他に案がありましたらお任せ致します。

『母へ向けた専用の誕生日プレゼント』と言う事がわかるように、ホールのケーキやリボンのついたプレゼントボックスなど誕生日らしい雰囲気のイラストに、ケーキのチョコレートプレートや背景などどこかへ母へのメッセージを入れて頂きます。もしくは文字入れの許可を頂きたいです。
漢字が難しかったらひらがなでも良いです。
『2019年11月15日! お母さん、お誕生日おめでとう!』
日付とメッセージは分けても良いです。

母の使用端末は
iPhone 7 (px)1334x750 比率16:9

採用は、コンペ画面を本人に見せて直接選んでもらいます。

報酬の増額をご希望の場合はチップにて対応致します。

採用後、多少の修正に対応して頂けると嬉しいです。強制ではありません。

一応サプライズのつもりなのでご質問がありましたら私にわかる範囲で答えさせていただきます。


使用用途

誕生日プレゼント用 待受用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト