版権×オリジナルの夢絵1枚

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

カラースマホ壁紙絵1枚お願いできる方探しております。


【初めに】
沢山のリクエストの中からありがとうございます。

当リクエストは原作を知らなくても問題ありませんのでお気軽に提案して頂ければと思います。
キャラクターは『テiニiスiのi王i子i様』にでてくるキャラクターとオリジナルのキャラクターです。

【選考について】
大変申し訳ないのですが、お願いする方にのみご連絡させていただきます。

【使用用途】
個人のスマホ壁紙
※二次創作であり、ネット上への投稿が禁止されているジャンルですのでご自身の作品として公の場所にアップされる際は双方の顔を隠して頂きたいです※

【構図】
人物は全身で画面の3分の1以下(面積)の大きさでお願いしたいです。 (参考画像あり)
※画像はあくまで例であり、お得意な雰囲気に合わせてお願いしたいと思っております。


詳しい構図等はご相談させて頂きたいです。
顔の描写なし、脚を描かない方が出来る、座っている方が得意、などありましたら仰って下さればそれに合わせて構図考えます。

背景は画面に威圧感の無い程度で一色塗りつぶしでも構いませんし、白背景でも構いません。雰囲気に合わせて少しあれば嬉しいです。

【日数】
50日と指定しておりますが、ご希望でしたらそれ以上でも可能です。(最大6ヶ月まで)

【報酬】
~10000円で考えておりますが、提案に合わせてそれ以上でも可能です。

【リクエストの際に】
御手数ですが、料金と一緒に
・テiニiスiのi王i子i様を知っているか
(これで結果の左右はございません)
・納期日数
・この金額でどれぐらいの描き込みが可能か(細かいアクセサリは不可、細かい光沢はなし、背景の有無、などがあれば)
・どの段階でのリテイクが何回可能か
(この段階.この回数以上は有料リテイク、等)
をお知らせ下さい。

この金額ならここまでできるよ、程度の目安とさせて頂きます。



また、ギャラリーに人物が小さめのイラストスマホ壁紙のサンプルなどがあると選ばせて頂く際にとても嬉しいです。(無くても大丈夫です)(支部等のURL掲載も可)


難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


使用用途

個人用スマホ壁紙(公開無)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト