創作キャラのイラスト(成人男性or少年)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

こんばんは、KIRIsame.RWと申します。
SKIMAでは主にクリエイター側として活動しておりますが、同時にクライアントとしてイラスト制作のご依頼をすることもありますので、何卒宜しくお願い致します。

今回ご依頼したいのは、添付資料にある男性キャラクターのイラストです。
資料1枚目・2枚目は36歳時の外見、資料3枚目は少年時代(大体12~13歳ごろ)の外見で、ご依頼する方には大人時代か子ども時代のどちらかのイラストを制作して頂く予定です。
イラストの構図やポーズなどは主にクリエイター様にお任せしたいと思いますが、キャラクター的に明るいタイプではないので、その点を踏まえた上で描いて頂ければ嬉しいです。

ご提案の際は、大人時代と子ども時代どちらを描いてくださるのか、どのような雰囲気のイラストを描いてくださる予定なのかを記載してくださると、採用の際の判断要素となるのでとても助かります。
採用価格は【5000~10000円】としておりますが、それ以上の価格のご提案となる場合はお知らせください。
画像サイズは【縦横1000px以上】を希望します。

また、こちらの都合で大変申し訳ないのですが、今回のイラストの納期は【12月26日】までとさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
(キャラクターの誕生日である27日にツイッターで公開させてほしいため)
イラストは個人観賞用として印刷したり(もちろん配布等はしません)、twitterに描いて頂いた旨を添えて掲載したりしたいので、その点をご許可くださいますようお願い致します。

以上がリクエスト内容です。
色々なクリエイター様を見つけたいという気持ちもありますし、ご提案くださるクリエイター様の絵柄・塗り方等は限定しませんので、気軽にご提案くださると幸いです。
キャラクターの詳細を知りたいという方は、個別にご連絡くださればさらに資料や情報をお伝えいたします。
ご質問や不明点などあれば、遠慮なくご連絡ください。
宜しくお願い致します!


使用用途

個人観賞用・twitterへの掲載

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト