【最大報酬10,000円】百合アイコン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。

今回は感情のままに勢いメモ帳へよく爆発させた私の百合妄想をそのままお見せします。
その為、少し内容が酷いのでご注意下さい。

報酬は
基本の5,000円に、追加で最大5,000円(合計10,000円)までお支払い致します。
「もし採用なら◯◯◯◯円欲しい」と言う方はご提案時にお知らせください。

もしかしたらそれぞれ名前を付けて、また同じ方か他の方へ依頼を出すかもしれません。イラストを題材に他の方へ小説の執筆をお願いするかもしれません。
その為、一応著作権の買い取りを行います。

ご希望の方には執筆した方の許可を取る事が出来ればその小説をお渡しします。

今回は中学生〜高校生くらいで女の子らしくて可愛い子(身長低めだけど実は歳上)とクールでカッコいい子(身長高めだけど実は年下)と言う組み合わせの百合カップルです。
もう既に付き合っています。
普通に書いたら文字数オーバーになってしまったのでキャラ設定の詳細は画像に。

服装は学校の制服や私服等お任せします。
構図もお任せしますが背景にハートを入れたり可能な限りイチャイチャさせてください。可能な限りイチャイチャさせてください。

激甘ゲロ甘でお願いします。

イメージが今一つ掴めない方はうづりん、なのフェイで検索して画像等を見て貰えれば少しは分かって頂けるかもしれません。

もしシチュエーションや設定等ございましたら軽く教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


使用用途

SKIMAやその他サイトでの利用

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト