ゲーム内で使用する背景画を書ける方大募集!

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

当方、来年春の始動のゲーム運営を予定しています。
その際に使用する、初期背景画を書ける方を募集したいと思います。

今回は、皆様の描いた完成背景画を見せていただき、それを見て、採用をさせていただきたいと思います。
そのため、見せていただく背景画は、「過去に作成したもの」でも、この「募集を見てから描いて下さったもの」でも構いません。
また、採用費用は出しますが、実際にお願いする背景画は「新たにこちらから発注」をいたしますので、お手数ですが、募集時のコメントに希望費用等の記載もお願いいたします。(表に出したくない方は、メッセージにてご連絡下さい)

ゲーム内での使用方法ですが、背景画そのままを使う場合もありますが、基本は背景画に「ゲームに登場するキャラクター」が被さる形となります。
その使用方法でも構わない方にお願いしたいと思います。

背景の予算ですが、現時点では「3枚で、15000円前後」を予定しています。
多数書いて下さる場合や、技量によっては値上げにも応じたいと思いますが、
同人ベースですので、あまり値上げできるかはわかりません。
その際は、メッセージにてご相談いただければと思います。

採用された場合は、こちらから正式に背景画の発注の他に
1)ゲーム内クレジットにお名前を記載(背景:○○(絵師様の名前)という形になります)
2)当Twitter(秋原かざや名義)での絵師さん広告
3)ゲームHPクレジットの際、希望するサイトのリンク
4)ゲームのメモリアルブック(仮)にカラーまたはモノクロ掲載(コメント付き)
5)上記、メモリアルブック(仮)の完成本お渡し
を予定しています。

またそのときの熱意によっては、初期背景画だけでなく、ゲーム中の追加背景もお願いする可能性もあります。

現時点では1名採用予定ですが、良い方が数多く来た場合は、改めてメッセージにてお声かけさせていただきます。その際は、別枠で採用費をお支払いいたしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは、現時点で描ける「背景画のサンプル」をお見せください。
たくさんのご応募をお待ちしております。


使用用途

ゲーム内で使用する背景画として使わせていただきます。

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト