オリジナルキャラヘッダー作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

使用用途はTwitterのヘッダーです。

キャラは五体の神の絵を描いて頂きたいです。
①アラミタマ(火)
②サキミタマ(木)
③クシミタマ(金)
④ナオヒ(土)
⑤ミギミタマ(水)
の「一霊四魂(いちれいしこん)」と呼ばれる神々です。

ヘッダーの中央にナオヒ
右横にアラミタマとクシミタマ
左横にミギミタマとサキミタマ
という感じで考えておりますが、作成して頂く過程で順番変更する可能性はあります。

今年、個人サークルとして名付けたサークル名ですのでヘッダーにして来年同人誌完成を
目指そうと思って考えていました。
(こちらのリクエストにはヘッダーのみのご依頼です)
ただし全てのキャラ像はまだ考えておりません。
ご依頼確定後にお願い致します絵師様にお伝えしていきます。

本依頼につきましての絵師様へのお願いです。
・金額におけるご相談が可能な絵師様(※重要)
・金額支払いがラフ絵後可能な絵師様(※重要)
・五体の神の為に長期に渡ってやり取り可能な絵師様
・納期は特にありませんので「来年からなら平気です」という絵師様でも大丈夫です
・こちらからのメッセージ返信は直ぐに行う様に致します
・現段階では参考画像はお送り出来ませんが、作品制作におきまして参考画像の提示を
 教えて頂ければ、お送り致します
・絵師様のご予定、ご都合を考慮しておりますので確実に返信して頂ければ時間がかかりまして
 も構いません。(休養はしっかりおとり下さい)
・可愛らしい作風やゆるキャラ風作風より男女ともにはっきりとした作風を得意な絵師様
 を希望致します(サンプル画像を拝見させて頂きます)

・私のプロフィールにも記載させて頂きましたが構想案は最初に提示致しますが、それに
 付け加えて絵師様が思い描いた彩色感やデザイン感を加えて頂いて構いません。
・完成致しましたヘッダーにつきましては絵師様のTwitterやpixiv、HP等へ掲載して頂いて
 構いません

以上となります。

この他にもお聞きしたい事やご相談等ございましたらご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


使用用途

Twitterのヘッダー

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし