優乃

フォロー:11  フォロワー:69
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターとして活動している
優乃と申します。

オリジナル/版権/BL/夢絵/SNSアイコン/立ち絵/
キャラデザ/Vtuberのキャラデザ・パーツ分け/
ジャケット表紙/同人誌表紙/漫画
以上のご依頼をお受けしております。

※2021年12月より他サイト含め、ご依頼多数につき値段改定しております。ご了承ください。

Vtuber様のキャラデザや立ち絵・パーツ分け、小説のコミカライズなどのご依頼を多く頂いております。

和風洋風、老若男女。なんでもお描きします。透明感のある着彩が得意です。

気持ちの良いお取り引きと丁寧な制作を心掛け、精一杯ご依頼をお請けしたいと思っております。
ご不明な点やご要望などがありましたら、メッセージよりお問い合わせください。

継続ご依頼、リピート歓迎しております。ご依頼お待ちしております。

○ご依頼主様と一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。
○エロ・グロ・過度な暴力表現があるご依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    TRPGの自陣の漫画をご依頼させていただきました。
    拙い文章から、かっこよい漫画に仕上げていただきました。
    情報が少なく、伝え方が下手で何度か修正をお願いさせていただきましたが快く引き受けて下さり有難かったです。
    一時連絡が取れなく、不安になったことがあったので、良いにさせていただきました。
    作品はとても満足いくもので、素晴らしいです。
    この度はありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    優乃様

    この度はコンペへのご参加をありがとうございました!
    また、SKIMAでのお取引の進行をありがとうございます。

    また何かでご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

    志賀