定期更新ゲームのキャラクター立ち絵・アイコン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

【使用用途】
定期更新型のブラウザゲームにおけるキャラクターの絵として利用させていただきます。
また、個人の観賞用としても使用させて下さい。

【イラストのイメージ】
立ち絵:横420px固定・縦自由サイズ
全身が映る構図の立ち絵で1枚お願いします。

アイコン:縦横60px固定
平常・喜び・怒り・哀しみ・楽しい・照れる…等、差分で6~10枚ほどお願いします。
上記6種以外の表情に関しては、製作者様の独断にお任せします。

キャラクター資料はこちら(素材使用予定のゲームのキャラクターページに飛びます。)
→http://lisge.com/kk/?id=4451

現在はイメージイラストとして三日月アルペジオ様(http://roughsketch.en-grey.com/)の
洋風女性キャラクター素材『マリエッタ』の素材をお借りしている状態です。
基本的な容姿のイメージとしては体型・髪型はそのままに
衣装は使用中のイメージイラストと同様の衣装、
もしくはボルドー色のワンピース(クラシックで落ち着いた雰囲気。丈は膝が見えるか見えないか程度の長さで。)

装飾品として大型の回転式拳銃(大まかなデザインイメージとしては50口径の弾薬が撃てる程の超大型拳銃。実在の物で例えるならトーラス社の『レイジング・ブル』等… グリップを除く部分はシルバー、グリップ分はブラックのカラーリング。銃身に百合の花の刻印が刻まれている。)

これらを立ち絵に取り入れて頂けると大変有り難いです。
服装等の細かな装飾等は、製作者様に一任する形となってしまいますが、宜しくお願いします。
立ち絵のポージングに関してもお任せしますが、前述した拳銃を左手に握らせた構図でお願いします。
また、立ち絵の背景の有無は問いません。透明な背景でも問題ありません。

【納品形式】
PNG形式・透過処理済みでお願いします。

【著作権・使用許諾】
①著作権買取
著作権買取予定はありません。

②使用許諾
上記の使用用途(ゲーム立ち絵・アイコン用、観賞用)以外では使用しません。
もしも上記の用途以外で使用する場合がありましたら、
製作者様に連絡し、必ず承諾を得てから使用させていただきます。

【その他伝えたいこと】
当方の予算は15000~20000円を用意しております。
当サイトを利用するのはこれが初めてなので、内容の不足等があれば御指摘の方を宜しくお願い致します。
希望納品日数は40日と設定しましたが、製作者様の都合などで作業が難航してしまった場合なども考慮して
50日までに納品して頂ければ、と思っています。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし