専用不可 「干し納豆」という食品のラベルのラフデザインをご提案下さい。

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案報酬
    ¥300 ✕ 20
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

【主旨】
茨城県のあるメーカーが、「干し納豆」という一群の製品を作っています。
味付けの違いによって包装デザインを変えていますが、現状は統一性がなく、また今ひとつ垢抜けません。
これらを統一デザインに変更したく考えております。
今回はまず、ラフデザインのご提案をお願い致します。手書きで結構です。

【条件】
1.製品の包装袋に貼る「ラベル」のデザインとして考えて下さい。
  サイズは110×140mmの縦長を想定して下さい。
2.添付3枚めのブランドロゴ「○いばらき食品」を配置して下さい。
3.イメージがわかれば、手書きでも可です。

【納品データ】
JPG、GIF、PNG等の画像データ

【納品希望日】
2020年1月14日(募集終了と同時。ご提案の画像が全てとなります。)

【提案方法】
添付4枚めの雛形画像にご提案イメージを入れ込んで下さい。
今回頂くラフデザインをベースとして用い、AIデータの作成含めた実施案の募集を、次回として別途行います。
今回はAIデータ作成まで求めませんので、お気軽にご応募頂けましたら幸甚です。
ご提案全件にご参加お礼として少額のお支払いを致しますが、露骨な粗製案件のご投稿をなさらないよう、ご理解お願い致します。(ご提案はお一人2件以内に願います。)

【注意点・禁止事項】
他で登録されているデザインや商標の転用などはお控えください。
他の方へ既に提案した内容の転用はお控えください。
他サイトとの重複提案はお控え下さい。

【その他】
ご不明な点やご質問等、お気軽にお寄せください。よろしくお願いします。

【補足説明】
今回、ラフデザインをご提案頂いた中から、優秀な案件を1件のみ選ばせて頂き、そちらのみに最低3000円の報酬を支払わせて頂きます。(添付5枚目の提案例より粗末な提案はご遠慮下さい。)

今回のラフデザインを引用して、これを原案とした「実行案」を立案して頂くように、別途再びコンペ形式で募集をかけます。
そこではAIデータの作成までを前提として、また別途の報酬を設定して募集させて頂きます。(この段階での報酬額は1桁上を考えております。)
こういう手順で募集をする依頼者もあまりいないかと思いますが、二段階に分けた方がご提案者様も参加しやすいかと考慮して、試させて頂きます。


使用用途

食品包装に貼り付けるラベル

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト