創作キャラクターデザイン(少女→女性)【ラフ提案可】

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 2
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

当リクエストでは自創作のキャラクター1名のデザインを募集させていただきます。少々特殊な条件を設けておりますので、その旨をよくお読みの上参加いただければと思います。
基本的にラフ画でのご提案(複数枚の提案も可です)ののち、採用後に正式に完成版を納品いただく形を予定しております。
なお、使用の際には紹介文にて作成者様のお名前を付記いたします。

対象は次のキャラクターとなります。参考資料については下記URLよりご確認をお願いします。
【http://nanos.jp/pierrotclown/page/149/】

先だって別リクエストにてデザインしていただいたキャラで普段は幼い少女の姿ですが、条件を充たすと成長した青年体(18~19歳程度の成人女性)の姿に変身するという設定があります。
今回描いていただきたいのは、こちらの「大人版・青年体」のキャラクターデザインとなります。
参考資料掲載の通常版(少女時)の設定画と説明文(資料下部『★注記:強化形態変身時について』参照)をご確認いただき、それをもとに大人版のデザインを制作していただきたいと思います。
なお、説明文にて提示している設定はあくまで大まかなイメージですので、衣装の模様や小物など細部に関してはクリエイター様のご自由に描いていただいてかまいません。
構図はじめ顔の向き・表情・具体的なポージング等はお任せします。参考資料にあるキャラクターのイメージを最低限尊重してくだされば基本的に自由で問題ありません。
JPGまたはPNG形式での納品、サイズは問いません。ただし正式な納品の際には背景透過処理をお願いいたします。

作成してくださったラフ画や完成版のイラストについては、コミッションのサンプル画等にて使用していただいてかまいません。
採用報酬は5000円とさせていただいておりますが、制作時のお見積りによって増額が予想される場合はある程度上乗せも可能ですので遠慮なくご相談ください。
なお、採用決定時、選外となりました提案者様への個別の結果報告等はいたしませんのでご了承ください。

以上が依頼となります。
ご提案のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞/web小説サイト・SNS等に掲載

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト