都築

フォロー:8  フォロワー:25
評価: 75 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

都築(つづき)と申します。

○普段は一次創作メインで、ファンタジーものの文や設定を細々書き散らしています。
○当方は購入用アカウントです。自分自身は絵心皆無なので、専ら自創作キャラのイラスト、キャラクターデザイン等について依頼させていただいています。
○当方の作風に合っていると判断した場合、リピーターとして同じ絵師様に継続的にイラスト制作をお願いすることがございます。
○チップのお支払いは基本的にいたしませんので、あらかじめご承知おきください。

※当方リクエストに提案される際は、依頼内容文をよくご確認ください。
※当方リクエストの文章や、下記●部分の補足事項文等を一部転載・コピペ・改変して使っている方を時たま見かけますが、そういった行為はご遠慮いただきたく思います。

○なお、制作いただいたキャラクターイラストについては、
 ●キャラクターシートとして設定等テキストを追加した状態でSNS等の場で掲載すること
 ●コミッション依頼等で他の絵師様に当該キャラを描いていただく際に参考資料として提示すること
 ●本デザインをもとに、当方・または他の絵師様への依頼を介する等して二次創作の制作および公開を行うこと
等の利用状況が想定されますので、その旨はご留意お願いいたします。


○お取引では可能な限り、ご連絡には半日以内にお返事・丁寧にご対応できるよう心がけております。
○ご縁がありましたらお力添えいただければと思います。よろしくお願いいたします!


icon:ふじつき様/header:kita様

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
    いつも迅速なお返事をいただき、修正につきましても非常に分かりやすくご提示いただきましたので、大変安心して作業を進めることが出来ました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は提案を採用していただき、ありがとうございます!
    楽しく描かせていただきました。
    対応もスムーズに進めることができました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。