【Vtuber】悪魔の女の子の立ち絵をお願いしたい

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    36
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして。comiと申します。
この度は依頼にお目通し有難うございます。

Vtuberとしてデビューするために、立ち絵をお願いしたいと思っております。
Vtuberとしての活動内容は、「システムエンジニアとして働く悪魔がプログラム初心者にプログラムを教える」です。
以下、キャラクタのビジュアルなどを説明いたします。

【属性】
・悪魔(羽根、角、しっぽなど特徴的なものが書かれていることが望ましいです)
・女の子(女性でも可)

【見た目】
〇髪
・ツインテール(顔の半分より上で結んでいる感じです)
・金髪か黒→赤のグラデーション(絵師さんの好みにお任せします)
〇目など
・赤を基調としたキャラデザインにしていただきたいと思います
〇服装
・スーツ、またはキャラクタにあった服装(絵師さんの好みにお任せします)
・なるべく赤や黒を基調としてほしい
・露出は避けていただきたいです(セクシーを狙っている訳ではないため)
〇アクセサリー等
・羽根(小さいので構いません)、角(大き目の、羊についているようなものが好ましいです)、しっぽなどで
悪魔と認識できるものがついていると好ましいです

【希望する範囲と予算】
・バストアップ(胴体のみ):25,000円
・バストアップ(腕付き):30,000円
・全身:35,000円
上記いずれかでお願いいたします。

【他】
〇モデリングまでしてくださる場合
追加でお支払いいたします。(全身+モデリングで最大55,000円程度を見込んでおります。)

〇要件についてもう少し知りたい、予算を相談したい
お気軽にお問い合わせください。
当方モデルに対しての知識が浅いため、予算等が相場より安い場合があります。
そのため、「このくらいの値段でやっていきたい」という相談を是非お寄せください。

〇ラフとか無いの?
ラフが必要な場合もお問い合わせください。できる限りはお答えしたいと思います。

〇当選した場合の納期は?
可能でしたら3月半ばには完成品が欲しいと考えておりますが、相談に応じます。

〇やっていただけたら嬉しいこと
既にサービスを出品している方は、その旨をお伝えください。(実績・デザインを見たいため)
無い場合は、どんなデザインを描くのか、サンプルとして画像を見せていただけると参考になります。

ご不明点等ございましたらお問い合わせください。
以上、宜しくお願い致します。


使用用途

Vtuberのキャラクタとして用いたい

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト