【版権】ゲーム実況用のアイコンとサムネイル

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

数多あるリクエストの中から閲覧頂きありがとうございます。

近々Mirrativを中心にゲーム実況をする予定にあたり当方の顔となるアイコンと動画サムネイルをリクエスト致します。

「第五人格(IdentityV)」のイラストを描いて頂きたく思っています。版権物のイラストとご理解の上、作品を知ってくださっている方にお願いしたいです。


描いて頂きたいのは、

①創作キャラのアイコン(バストアップ)
→ 容姿1枚目参照。等身のみ。
黒髪ぱっつん。瞳の色は紫の猫目。気取った様な表情。手は無しでも大丈夫です。
出来れば画像よりもっと幼く。お姉さん系より幼女系にして頂きたいです。
服装はシックな服装かゴスロリ服。イメージカラーが赤なのでワンポイント等差し色として取り入れてもらえると嬉しいです。


②動画サムネイル
→「第五人格」の空軍(マーサ)・探鉱者(ノートン)・リッパーと上記創作キャラ。キャラや衣装については2~4枚目参照。SDのみ。
リッパーにお姫様抱っこされ恥ずかしく目を逸らす創作キャラ。創作キャラを今すぐ離せとぴょんぴょん飛ぶ空軍と表情を変えずじっと見上げる探鉱者。殺伐としておらずほんわかとした雰囲気。リッパーのお姫様抱っこについては5枚目を参照願います。
サムネイルに関しましては動画のタイトル等文字入れを行いたいため、文字入れを許可頂ける方・文字入れをしてくださる方に限ります。許可頂ける際は文字入れのための余白を左側に残してください。


使用用途は記載の通りMirrativのアイコンとサムネイル、Twitter等のSNSにもアイコンは使用致します。YouTubeにも使用するかもしれないので著作権は買取させて頂きますが、お恥ずかしながらあまりこのような事は詳しくないため描いてくださる方に一任します。


予算につきましては~2万円前後。(クオリティの高いイラストにして頂ける場合は更に金額を追加致します。)

納期も特に急いでいません。早いに越したことはありませんがゆっくりでも大丈夫です。


注文が多いため難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


使用用途

MirrativやSNSでの使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト