【再公開】adopt02-エプロンをした猫耳キャラ【表情差分6種】

商品の内容

※以前同一商品を公開していましたが、不備があったため修正して再公開しました。内容と金額は変わっていません。


TRPG、動画、配信活動などにお使いいただける立ち絵です。
著作権譲渡込み。キャラクター設定等ご自由にどうぞ。

【内容】全身立ち絵 表情差分6種(通常、笑顔、驚き、困り、怒り、照れ、ベロしまい忘れ猫顔)
【画像サイズ】横1200px、縦3000px、350dpi
【形式】透過png

色変更、差分の追加、加筆などご希望でしたら購入前にメッセージよりお問い合わせください。
表情差分追加は2種で+1000円、その他の変更は内容により要相談になります。
変更をご希望の場合、こちらの商品を取り下げて専用出品にてご案内します。

【注意事項】
・原型を留めない程度の加工禁止
・自作発言、転売禁止
・公序良俗に反する利用禁止
・宗教活動や政治など特定の思想を表現する使用禁止

・著作者人格権は放棄しません。
・クレジット表記は個人的利用の場合は任意です。同人誌含む紙面掲載や二次配布、商用利用の場合は「千葉」の名前かTwitterID「@chiba_es」を記載してください。使用報告はいずれの場合でも任意ですがあると嬉しいです。
・作成したイラストは実績としてSNSなどで公開する場合があります。ご了承ください。

¥11,000

該当する商品はありません。