湖畔

フォロー:193  フォロワー:3
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPGで使う立ち絵の※依頼※がメインです。

主に依頼する立ち絵のTRPGシステム
・魔道書大戦RPG マギカロギア
・マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
・クトゥルフ神話TRPG


普段使用しているTRPG垢→細流湖畔 @lakeside_100

※卓報告時に依頼した立ち絵を配置した画面のスクショを掲載することがあります。そこではクリエイターの名前を記載しません。
ただし、依頼した立ち絵が納品された直後にTwitter(X)の方で描いていただいたという報告をします。
その際はクリエイターの名前とSKIMAのリンク、もしあればTwitter(X)のアカウント等必要な情報をツリーで記載します。


夜(21:00-24:00)は基本的にTRPGセッションをしている為、返信はできないことが多いです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    詳細や資料も具体的でとても分かりやすく、シチュエーションを想像しやすい環境を整えてくださり、とてもスムーズに描画が行えました。湖畔様の丁寧で迅速な対応のおかげで、とても早く仕上げることができました。また、ご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとう御座いました。
    特殊な状況下でのお仕事でしたが、詳細な資料を提出してくださり、また労いのお言葉も頂いて、とても作業がしやすい環境でした。

    また機会があればぜひよろしくお願いいたします!