うさぎライチョウ【2形態×差分5種】

商品の内容

うさぎとライチョウを合わせたような姿の丸い生き物です。
ソウゲンライチョウというウサギの耳のような羽をもつライチョウから着想を得て生まれました。
全体的な色味は、ライチョウとエゾユキウサギを参考にしています。

◆詳細
夏毛・冬毛の2形態と、それぞれの表情差分5種のセットです。(計10枚)
(通常/目そらし/驚/ジト目/閉じ)
・形式:透過png
・サイズ:1400x1600px,350dpi

※商品の購入は、お支払の目途が立ってからお願いいたします。
何らかの都合で24時間以内にお支払いが不可能となりそうな場合は、メッセージにてご連絡ください。

【 OK 】
*色変え、差分や装飾の追加をはじめとした、キャラクターデザインやイラストの加工、改変。
(但し"原形をとどめないレベルの大幅な改変(※)"は不可とさせていただきます。)
見えない部分のデザインは、購入者様の方でご自由に考えていただいて問題ございません。

※大幅な改変→体色をがらりと変える(モノクロ→虹色など)、髪の毛の追加・削除、翼のあるキャラクターの翼をなくす・足に変更するなど、元のデザインの面影がなくなりかねないレベルの改変と捉えています。

ですが「人間など別の生物の姿に変化できる、怒ると目の色が変化する、翼を出し入れできる」等の設定を付与する形での改変であれば、ご自由に行っていただいて問題ございません。
↑あくまでも元デザイン(※当キャラクター)が存在するうえで、その派生体や別形態を作る、という形であれば当方は許可しています。

*設定の追加。

*このキャラクターを用いた創作活動、個人用グッズの制作。
(※商用利用につきましては、メッセージにてご連絡・ご相談ください。)

*TRPG等のゲームや動画の立ち絵、アイコンとしての利用。
(※使用報告・クレジット表記は任意ですが、していただけますと大変嬉しいです…!)

【 NG 】
*自作発言、再配布、転売、公序良俗に反する使用
*他者への攻撃や政治、宗教活動を目的とした使用もおやめください。

【その他】
※著作者人格権は放棄しておりません。
※ギャラリー、SNS、ポートフォリオ等に画像を掲載する場合がございます。

ご不明な点等ございましたら、メッセージにてお問い合わせください。

検索用(・◇・)人外 モンスター 鳥 動物 翼 マスコット

¥4,000

完売

該当する商品はありません。