うづらせせり

フォロー:22  フォロワー:73
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【Twitter】 https://twitter.com/U_seseri0v0
【キャラ販売リクエストなど(今後の出品やコミッション等の参考にさせていただきます。)】
https://marshmallow-qa.com/u_seseri0v0?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【コミッションについて】
現在私生活が忙しく、安定した制作の時間が取れないため、一時的にコミッションを停止しております。

*現在の状況*
ご連絡可能時間:18:00~23:00(当方のスケジュールにより変動します)
返信所要時間:24時間以内~72時間
備考:ご相談は承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ!

―――――――――***
閲覧ありがとうございます。うづら せせりと申します。
生物系の人外をメインに描いています。よろしくお願いいたします。

◎得意
ケモノ、ドラゴン、獣人、鳥、クリーチャー等
毛や羽毛に覆われた生き物が得意です。(鱗、つるぷに系も描けます。)
ファンタジー、民族調の衣服を着たキャラクター
→模様や布多め、羽や角など自然の意匠を取り入れた衣服を描くのが好きです。

〇対応可能
外見年齢が20代以下の人間キャラクター
現代風の服を着たキャラクター
甲殻に覆われたキャラクター(ドラゴンなど。脊椎動物寄りの生物。)

△練習中
虫、甲殻類系
30代以上の人間キャラクター
ガタイの良い(筋肉がある)キャラクター

×苦手(お断りさせていただく場合がございます。)
鎧や機械などを纏ったキャラクター
メカ系
銃火器系の武器デザイン
R指定の内容を含むご依頼

皆さまの活動を彩るお手伝いができるよう、誠心誠意、対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やり取りにおいても、大変分かりやすく親切に教えていただいたので本当にありがたかったです。キャラクターの個性や長所を引き出していただいて感動しました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターの着色をお願いさせていただきました。色違いカラーで数パターン提案していただきましたが、どれも素晴らしかったので複数パターンお願いさせていただきました。大変丁寧で完璧なクオリティで満足しています。この度は本当にありがとうございました!