大変良い
とても丁寧で、モチーフもしっかり入れてくれました。訂正をお願いした時も快く次の提案をしてくださいました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
とても丁寧で、モチーフもしっかり入れてくれました。訂正をお願いした時も快く次の提案をしてくださいました。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
とても素敵なデザインをしていただき、進行などに関しても非常に丁寧にご案内していただけるため、SKIMA初心者でも安心してお取引できました!また機会があればぜひお願いいたします。
大変良い
素敵なサインをありがとうございました。こちらの希望を汲み取っていただき、大変丁寧な対応をして頂きました。
大変良い
丁寧なやりとりかつ、作品も素敵に仕上げていただき嬉しいです。
ありがとうございました!
大変良い
自動的に評価が行われました