フシオガム

フォロー:0  フォロワー:147
過去最高ランク:プラチナ
評価: 314 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

[me]
■二次創作イラスト・漫画・同人誌の作成、小説本の表紙・装丁デザイン、サークルロゴ・お品書き・フライヤーデザイン作成等のアマチュア同人活動を10年以上行っています。
■お取引の流れを最初にご説明しますので、安心してご依頼下さい。
■まずはメッセージへお問い合わせをお待ちしております!

[※attention]
■スケジュールが埋まり次第コミッションの受付を停止します。調整が出来次第、その都度再開します。
■お急ぎの方、ご希望の納期がある方は日程に余裕を持ってご依頼ください。
■すべての作業を一人で行っておりますので、こういった体制で運営しています。ご了承下さい。
■サンプル提出後のキャンセル・返金はいかなる場合でも対応できません。

▶▶▶チップ、情報拡散、ご使用報告、大歓迎です!▶▶▶
Twitter▶https://twitter.com/fushiogamu


※商品情報の変更を予告無く行う場合があります※
※納期は常に変動いたします※
※商品料金には著作権譲渡料・手数料が含まれています※
予めご了承ください。
(2022.12)

[since 2019.7]

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なオリジナルサインをありがとうございました!
    細かくヒアリングいただき、慎重に進めていただき助かりました。
    また機会がございましたら、何卒、宜しくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お引き受けからデザインのご提案・納品までとても丁寧に対応していただき、最後まで気持ち良くお取引が出来ました。
    サインのデザインも出来る限り希望に寄り添って制作していただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました!