大変良い
この度はお取引ありがとうございました!
ご対応もとても早く簡潔にまとめてくださっているのでわかりやすかったです!
また、お見積もり時にイメージを共有してくださったので自分のイメージと合った取引をすることができました。
本当に可愛らしく温かみのあるイラストありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はお取引ありがとうございました!
ご対応もとても早く簡潔にまとめてくださっているのでわかりやすかったです!
また、お見積もり時にイメージを共有してくださったので自分のイメージと合った取引をすることができました。
本当に可愛らしく温かみのあるイラストありがとうございました!
大変良い
とても素敵で可愛らしいイラストを描いていただき、ありがとうございます!こちらの要望に沿って細やかにご対応いただき、かつスムーズに取引ができたため、大変助かりました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
この度は素敵なイラストを制作していただき、本当にありがとうございました!
とてもかわいくてとても気に入っています♪大切に使わせていただきます!
またご縁ありました際は、ぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
とても迅速丁寧に対応していただきました。
こちらの連絡が遅くなったにも関わらずお優しく対応して頂き、大変感謝しております。
出来上がったイラストについても非常に可愛く、お披露目が今からとても楽しみです。
大変良い
サンプルに惚れて全ておまかせでお願いしましたが、素敵なお仕立てとデザインをいただけました!
可愛らしい1枚絵ありがとうこざいました。