大変良い
ありがとうございました!
素晴らしいイラストをいただけて嬉しいです!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
ありがとうございました!
素晴らしいイラストをいただけて嬉しいです!!
大変悪い
9/4に納品ファイルを提出した後、「納品報告していただいて大丈夫です!」とご連絡いただきましたが、実際に納品承諾いただいたのは、それから33日経った後の10/7でした。
再三ご連絡をお送りした上で、運営からも連絡を送ってもらいましたが、一度は取引がキャンセルされてしまいました。
結果としてお取引が再開されましたが、支払い手続きが終わった後から現在までご連絡がなかったため、この評価といたします。
大変良い
今回もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
とても素敵なものをありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
大変良い
素晴らしい作品ありがとございました!