大変良い
この度はご制作ありがとうございました。
作業がとても早く、ラフや進捗ごとに丁寧に確認をしてくださったため、最後まで安心してお取引することができました。
背景や小物なども細かく描き込んでいただき、作品の世界観に合ったとても素敵なイラストに仕上げていただき大変満足しております。
また機会がありましたらぜひお願いしたいクリエイター様です。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はご制作ありがとうございました。
作業がとても早く、ラフや進捗ごとに丁寧に確認をしてくださったため、最後まで安心してお取引することができました。
背景や小物なども細かく描き込んでいただき、作品の世界観に合ったとても素敵なイラストに仕上げていただき大変満足しております。
また機会がありましたらぜひお願いしたいクリエイター様です。
大変良い
初めて同人誌を作成するという試みで不慣れな中でしたが、丁寧に進行して下さり、安心してご依頼をする事が出来ました。絵も想像以上に素敵なものに仕上げて頂きました。
大変良い
素敵な表紙で大満足です。
ありがとうございました!
大変良い
今回短い期間でお願いしたのですが、丁寧にご対応いただきました。
また、仕上がりもとても素敵でお願いしてよかったなと改めて思いました。
今回は本当にありがとうございました!
大変良い
素敵な表紙、そしてタイトルロゴまでデザインしていただき、感激です!
ありがとうございます!!