ゆず

フォロー:4  フォロワー:310
過去最高ランク:プラチナ
評価: 142 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【4/12〜18 入院のため、返信が難しい可能性がございます】
 →4/19 無事に退院いたしました。順次お返事等させていただきますのでよろしくお願いします。

初めまして、ゆずと申します。

現在アイコンや立ち絵のコミッション、またキャラ販売を定期的に行なっています。
コミッションに記載のない内容も対応できる場合がありますので、その際はメッセージにてご相談ください。


返信は基本一日以内にいたします。
万が一返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
 ※当方の事情により、7月7、8日は終日連絡が取れない可能性が高いです。予めご了承ください。

また長期のお取引きの際、定期的な報告が必要であればお声掛けください。
対応させていただきます。
(基本はお取引開始時、ラフ完成時、イラスト完成時、その他質問等がある時の連絡になります)


何か不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

【イラストのAI学習、無断転載、自作発言、無断での二次配布はご遠慮ください】


2022/5月末 活動開始

2023/1/1 一部価格を改定させていただきました。

2023/5/1 6/1 一部価格を改定させていただきました。



Twitter→ @yuzu_mika_n
https://twitter.com/yuzu_mika_n

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SKIMAでのやり取りは初めてでしたが、わからないところも説明してくださったり、筆も早くやり取りも分かりやすかった為、大変助かりました。
    この度はありがとうございました。また機会がございましたら、お願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SKIMAでのやり取りは初めてでしたが、筆も早くやり取りも分かりやすかった為大変助かりました。
    また他のキャラクターもお願いしたいです。