大変良い
短い納期でとても素敵な漫画を描いて頂きありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
短い納期でとても素敵な漫画を描いて頂きありがとうございました!
大変良い
今回はありがとうございました!
こちらの面倒なこだわりにも真摯に対応してくださり、良いイラストにしてくださったと思います!
大変良い
この度も大変素晴らしい漫画を作成して頂きありがとうございました!
途中の進捗などもご連絡いただき安心してお取引できました。
今回は恋愛系ではない切ないお話をお願いしましたが希望にそったお話になっておりとても嬉しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
大変良い
この度は依頼受けていただきありがとうございました!
大変良い
漫画の制作をいただきました。
依頼したプロットに沿って、想定よりも短い期間で納品対応いただけました!
この度はありがとうございました!
大変良い
漫画の制作をお願いしました。
取引開始からの作業がとても早かったです。
漫画の見せ方なども上手だと思いました!
引き続きよろしくお願いします。