じょめ

フォロー:1  フォロワー:33
過去最高ランク:プラチナ
評価: 41 1 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

可愛いミニキャライラスト(SDイラスト、デフォルメイラスト)お描きします!
ご質問、お見積もりだけでもお気軽にどうぞ!

実績や絵柄はギャラリー、Twitter、ポートフォリオを是非ご覧ください。
Twitter→@zyome_0609
ポートフォリオ→ https://xfolio.jp/portfolio/zyome_0609

【スケジュール】
◆ご依頼受付状況 4/15更新

⚪︎…余裕有り
△…ご依頼内容によっては対応可能
×…受付終了

4月中旬納品…△
4月下旬以降納品…⚪︎

◆通常納期
ご購入後4/22から着手可能

◆お急ぎ納品
12時までのご購入で即日着手可能

※通常納品、お急ぎ納品について
・商品によって制作日数が異なりますので、各商品ページをご確認ください。
・お急ぎ納品はスケジュールやご依頼内容によってはお断りする場合がございます。
・お急ぎ納品の取引中は早めのご返信をお願いいたします。
・お急ぎ納品は休業日中(例外有り)も対応いたします。
・着手可能日前の対応をご希望の場合お急ぎ納品料とは別に追加料金が発生する可能性がございます。

◆休業日
日曜日
※他の日も休業日とさせていただくことがございます。
※お急ぎ納品ご利用の場合休業日中も対応いたします。

◆連絡可能時間
9:00〜22:00
休業日中にいただいたご連絡は翌営業日から順次ご返事させていただきます。
48時間以内にこちらからの返信が無い場合、恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。

【注意事項】
ご依頼の際は、各商品ページ記載の詳細や注意事項などをご確認の上ご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても可愛いSDキャラを描いていただきありがとうございます!どのVr.も使いやすそうですしすごく満足でした😊あとイラストもラフ画から完成までも迅速で対応も丁寧にしていただきました(*´▽`人)
    また機会があったらぜひよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとてもかわいいイラスト描いて頂き、ありがとうございました!
    とっても親切で分かりやすい対応でありがたかったです。
    またご依頼させていただくときはよろしくお願いします。