大変良い
とても素敵なシンボルロゴをありがとうございました!
また何か機会があればお願いしたいと思います(*´︶`)
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
とても素敵なシンボルロゴをありがとうございました!
また何か機会があればお願いしたいと思います(*´︶`)
大変良い
素敵なイメージロゴの作成を依頼させていただきました。
細やかな要望にも応えていただき、とても気持ちのいいお取引ができました。
また機会がありましたら是非お願いいたします!
大変良い
今回も素敵なデザインをありがとうございます✨またお願いいたします!
大変良い
ロゴのデザインを可愛く作っていただいたのは勿論、迅速かつ丁寧に対応していただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
こちらの要望を汲み取り、素敵な作品をお作りいただけました。
そして、やりとりがとても丁寧で暖かかったです!
誠実で信頼できるクリエイターさんでしたので、また何かの機会があればぜひお願いしたいです。
大変良い
この度はお取引ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!