大変良い
リピートでの依頼です!
一風変わった依頼に対しても快諾頂けるので本当にありがたいです!
引き続きよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
リピートでの依頼です!
一風変わった依頼に対しても快諾頂けるので本当にありがたいです!
引き続きよろしくお願いいたします!
大変良い
リピートで感想の依頼をさせていただきました。
最後まで変わらない丁寧な文章と対応、満足感と安心感があります。
この度も本当にありがとうございました!
大変良い
イラストでは初めての依頼です!
変則的な依頼でしたが素晴らしいイラストを仕上げて頂きました!
物凄く楽しかったです!
大変良い
小説を書き直すため、感想をお願いしました。
丁寧なご対応をいただき、安心してお取引することができました。
感想はとにかく分量がすごい!冒頭から結末までの場面とキャラにそっての感想は、読んでいて楽しかったです。そうそう、ここはこういうふうに思ってもらいたかったんだというところも多く、とても嬉しかったです。
もっと良い作品にしたいという気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございました
大変良い
今回は小説を依頼させていただきました。
変わらず親切で丁寧なご対応、キャラクターにも愛をもって接していただけて嬉しかったです。
作品自体も自分の中のキャラの印象とほぼ変わらず、素晴らしい解像度で綴られる物語は私の宝物の一つになりました!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました!
大変良い
リピートでの依頼です!
短めの話への依頼でしたがいつも通り熱量高く読み込んでくださり大変満足しております!
引き続きよろしくお願いいたします!