評価:
大変良い
リピートでのご依頼でしたが、
今回もこちらの意図を汲み取った素晴らしい作品に仕上げていただきました!
修正のやり取りも非常に迅速・丁寧で、細かい要望にも快く応じてくださり、最初から最後まで安心してお取引ができました。
夢食い猫様にお願いできて本当に良かったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
259
0
0
0
大変良い
リピートでのご依頼でしたが、
今回もこちらの意図を汲み取った素晴らしい作品に仕上げていただきました!
修正のやり取りも非常に迅速・丁寧で、細かい要望にも快く応じてくださり、最初から最後まで安心してお取引ができました。
夢食い猫様にお願いできて本当に良かったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
始めての依頼でしたが、リクエストへの提案の段階から丁寧にご説明頂き、非常に丁寧な対応でした。
作成して頂いたイラストもとてもクオリティが高く、キャラ紹介用のディスプレイイラストもご用意して頂き、本当に手厚くサポートして頂けて嬉しかったです。
チャットのレスポンスについても、早めの回答を頂けたので想定よりも早い期間で納品まで完了することが出来ました。
また機会があれば是非依頼したいです。
大変良い
納品期限が決まっている中で非常に高いクオリティのイラストをご提供いただき大変満足しております。
やりとりも最初から最後まで安心できる内容となっておりました。
また機会があれば、ぜひご依頼したく思っております。
大変良い
リピートでご依頼をさせていただきました。
新規キャラクターの立ち絵をご依頼お願いさせていただきました完成まで丁寧な対応していただき細かいイメージも丁寧に描いていただきありがとうございます!!
いつも安心してご依頼お願いできて助かっています!!
とても素敵なイラストを描いていただき本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。また是非ご依頼したいです!!
大変良い
いつも素敵な作品をありがとうございます。
今回も非常に高いクオリティで、丁寧な仕上げに感謝しております。
信頼できる絵師様です。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
この度初めて立ち絵の依頼をさせていただきました。
イメージ画像がなかったりふんわりした依頼内容だったにもかかわらず
汲んで下さって、とても可愛い作品を仕上げてくださいました。
対応も早く、丁寧で、大変嬉しかったです。
また機会がありましたら依頼させていただきたく思います。
大変良い
リピートで、TRPGの立ち絵を依頼させていただきました。
今回もイメージ通りかつクオリティの高いイラストを納品いただき、大変嬉しく思います。
メッセージでのやり取りについても非常にスムーズで、安心してお取引をさせていただくことができました。
またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
大変良い
MVの制作をお願いさせていただきました。
リピートでのご依頼になりますが、毎回とても丁寧に対応いただき感謝しております。
今回も期待、想像を超える素晴らしい作品を制作いただきました。
本当にありがとうございます!
大変良い
今回もTRPG用の探索者の立ち絵を描いていただきました!ポーズの指定や、服装の細かな指定などをさせていただいたのですが、こまやかな場所までこちらの要望を叶えていただき、大変満足のいく内容でした!お忙しい中、お引き受けいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
大変良い
リピーターで動画制作をお願いさせていただきました。
こちらの希望や曲のイメージをとても丁寧に読み取っていただき、非常に繊細で素晴らしい作品を創っていただけました。
本当にありがとうございます!
大変良い
リピートでご依頼をさせていただきました。
いつも丁寧で優しくて安心してご依頼お願いできて助かっています。
誕生日の立ち絵の全身とウェストアップをとても素敵に描いていただき本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
また是非お願いしたいです。
大変良い
複数回リピートでご依頼をさせていただいております。今回は個人的なグッズ制作のための立ち絵をお願いさせていただきましたが、テンプレに沿ったご制作をいただくなど細かい配慮をいただけて大変助かりました。
作品のクオリティもいつもとても素晴らしいです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
大変良い
この度は大変素敵なMVをご制作いただきありがとうございました。
メッセージでのやり取りもとてもスムーズでございました。
また機会がございましたら、是非ともお願いさせていただきたいです。
大変良い
今回もご丁寧にご対応いただき、大変嬉しく思います。
周年ということでイメージと雰囲気のみのお伝えにも関わらず、本家をリスペクトしつつのオリジナルで素敵でした。
またぜひご依頼させていただきたいです。