夢食い猫

フォロー:15  フォロワー:245
過去最高ランク:プラチナ
評価: 164 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

リピートやCHEER!ありがとうございます!
主にキャラ販売、イラストや動画制作を中心に活動しています。
出品やコミッションの設定金額はこちらから引かれる手数料を踏まえ設定しております。
メッセージが2日以上返ってこない場合見落としている可能性があるため再度ご連絡いただけると幸いです。

キャラ販売するときの参考にします。リクエストボックス【 https://odaibako.net/u/yummmusa

購入者の方々へ
キャラ販売:使用した際の設定などをいただけると嬉しいです。
動画制作:任意ですが動画等投稿した際はリンク先をいただけると助かります。

加工や改変は購入者様の自由ですがあまりにも激しいものは悲しくなります。
別クリエイターさんによる衣装差分小物追加などは問題ないです。
改変してほしい部分がございましたら取り引き、購入の際ご相談していただけると幸いです。出来る限りこちらも対応致します。

◇注意
・ボーカロイドを除く版権絵・夢絵のイラストはお受けできません。
・交渉の際最低限のマナーをお守りください。
・スムーズにやり取りを行う為、依頼交渉の際は出来るだけリクエストしたい要望の情報を多く教えてください。
・著作者人格権は破棄しておりません、自作発言や二次配布、転売はお控えください。
・商用利用の場合クレジットを記載ください。伏せたい場合追加料金が発生致します。
・公序良俗に反する行為に使用しないでください。
・なお作成したものをポートフォリオに掲載させて頂く場合がございます、ご了承下さいませ。
・イラスト・動画編集の作業データをお渡しすることは出来ません。必要な場合は追加料金をいただきます。

早期納品は追加オプションとなります。事前にご相談下さいませ。

各項目のサンプルを希望の方はメッセージにてご連絡下さい。
その他記載していないことでも提案があればご相談下さいませ。

X(旧Twitter) https://twitter.com/yummmusa
実績動画 https://youtube.com/playlist?list=PLpkHThCeZXR-IXydyCL7srz3JdH79_eW-

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。
    素敵な動画ありがとうございました。
    今回はオリジナルMVで依頼させていただいたのですが、楽曲の世界観が表せており、とても素敵な動画になりました。
    途中経過を見せていただくことで、安心してお任せすることができました。