シェアする
とても丁寧に対応して頂きました。 こちらが伝えたイメージを形にしてくださり本当にありがたかったです! デザインご提案頂き更に素敵なうちの子ができ、とてもありがたいです…! また機会があればぜひお願いしたいです。
キャラ販売で購入したイラストの色変更で依頼させていただきました。 こちらからの連絡が遅れてしまうこともありましたが、丁寧に対応してくださり、希望納品内に納品していただけました。 依頼して良かったです。ありがとうございました!
コミッション 2件 opt販売 9件
最短6月末納品。お急ぎはご相談を
CLIP STUDIO PAINT
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合