麦田 らっこ

フォロー:0  フォロワー:97
過去最高ランク:プラチナ
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆人物  : かわいい、キレイ、女性、男性、獣人、10代、20代
◆世界観 : 現代、ファンタジー、SF、サイバーパンク
◆塗り方 : 厚塗り
などのジャンル・テイストが得意分野のイラストレーターです。
主に人物の立ち絵制作を承っております。
気分で絵柄や顔の描き方、色の塗り方などを変えるので、お好みの絵柄等あればお申し付け下さい。


【ご依頼のおおまかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます
②入金確認後、ラフの制作・確認
③ラフをもとに本制作
④完成品の最終確認
⑤納品

至らない点が多くあると思いますが、ご依頼主様のご希望に添えるよう努めさせていただきます。
お気兼ねなくご相談くださいませ。
ご期待に沿えるよう、熱い創作欲でお応えいたします!

Twitter ▷ @MG_Racco

――――――――――――――――――――――――――――――

★ こちらからのご連絡について ★
メッセージは、即日〜翌日以内には返信いたします。
ご依頼のご相談・見積もりなどの返信は夜遅い時間になる可能性が高いです。

★ ご依頼主様向けの注意事項 ★
ご連絡が滞ることによって、納品期日に間に合わない可能性もありますので、
返信が3日以上遅れる場合はあらかじめご連絡くださいますと幸いです。
ご依頼主様によるご都合で返事が遅く納期に影響が出る場合は、納期の延長をさせていただきます。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
ご不明点や不安なことなどがあれば、納品前・納品後問わずお気兼ねなくご相談くださいませ!

また、下記に該当するご依頼はお断り・キャンセルになります。
・取引成立後、無断で連絡が取れなくなる場合
・説明、注意事項を明らかにお読み頂けていないと判断される場合

――――――――――――――――――――――――――――――

・二次配布、自作発言はお控えください。
・宗教、政治、ヘイト活動、犯罪に抵触する行為、他人を傷つけるような利用はお控えください。
・納品後のリテイクは不可となります。
・著作権は放棄しておりません。クレジット表記は任意です。
・イラストを利用したことにより発生したあらゆる損害やトラブルにつきましては、当方は一切責任は負いません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     まずはお忙しい中依頼を受けていただきありがとうございました。丁寧で素早い対応、そしてこちらの疑問や提案等に真摯に向き合ってくださいました。私は初めてこういった依頼をしたのですが、お陰様で不安等を抱くことなくスムーズに納品まで至ることはできました。改めてお礼申し上げます。また最後に一言、素晴らしい作品をありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお忙しい中にも関わらず快く対応していただきました。
    2回目になりますが、今回もイメージ通りに描いていただき大変満足です。
    またお願いしたいと思います。