評価:
大変良い
細かくヒアリングをしていただき、
とても良い作品を納品いただきました!
信頼のおけるクリエイター様です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
75
0
0
0
大変良い
リピートでの既存キャラを用いた一枚絵を依頼させていただきました!
いつもながら丁寧なメッセージのやり取りと、見やすいラフのおかげでイメージ以上のイラストに仕上げていただきました!
大変良い
リピートのご依頼をさせていただきました!
人物だけでなく背景や小物まで本当に素敵なものを仕上げていただきました。
ヒアリングや途中経過での対応もとても丁寧で、安心してお願いすることが出来ました。
また次回も機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
大変良い
リピートでご依頼させていただきました!
人物も大変素敵ですが、やはり背景や雰囲気づくりがすごく素敵で、思った通りの世界観を表現してくださいます✨
終始やり取りも丁寧で、いつも安心してご依頼させていただいております!
この度は誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
キャラクターの一枚絵をリピートさせていただきました!別キャラクターで場面も全然違ったのですが、非常に綺麗に美しく描いていただき、思っていた以上のものに仕上げていただきました。
依頼内容になかったぶんまで組み込んでいただけて、本当に嬉しい限りです。
また是非ご縁いただけた際には依頼させていただきたいです!
連絡も非常に細かく、修正も本当に丁寧で安心してお任せできる神絵師さんです✨
大変良い
キャラクター5人という人数多めの一枚絵を依頼させていただきました
キャラクターのポーズ指定が少し曖昧になってしまいましたがそれでもとても素晴らしい作品を仕上げてくれました
なにより自分の想像より何倍も速く納品されたので驚きました
ありがとうございました
大変良い
既存キャラクター2人がメインの一枚絵を描いていただきました!
今回は構図指定が少しふんわりしていましたが、ヒアリングから読み取っていただき表現していただきました。
いつものことながら連絡等も迅速かつ丁寧で安心して完成を待てました。
大変良い
この度もご依頼お引き受けいただき本当にありがとうございました🥹✨️
今回オリジナル楽曲のイラストのご依頼でしたが、デザインも立ち絵もとっても綺麗で美しいイラストに仕上げて頂きました!
本当に終始ご丁寧でとっても素敵な方です…!
また是非お気会ありましたら、ご依頼させていただけますと幸いです!🙇🏻♀️️
大変良い
最初のヒアリングの時点から丁寧に話を聞いてくださって、お願いしたいイラストの雰囲気を本当に忠実に再現してくださいました。
完成したイラストが本っ当に素敵で…!sea/tailさんにお願いして良かったと心の底から感謝しております!
本当にありがとうございました!!
大変良い
リピートで一枚絵のイラストを依頼させていただきました!
いつもながら雰囲気や空気感、光の描写で世界観をキッチリ表現していただき、特にキャラクターの表情がいつも良くて今回も想像以上でした!
大変良い
この度は非常にクオリティの高いイラストを作成いただきまして、大変嬉しく思います。
前回に引き続き丁寧なやり取りが出来たことと、一工程ずつ確認作業を忘れずにしてくださるので安心してお任せできました。
またイラストが必要になった際には相談させていただこうと思っております。
いつもありがとうございます!
大変良い
シナリオ生還記念に一枚絵の制作を依頼させていただきました!
どうしても描いていただきたい情景だったので、記載内容から正しく汲み取って描いていただいて本当に嬉しいです。
ラフ段階から描き込まれていて確認しやすく、細かい修正希望にも快く応じていただきました。
ご連絡自体もスムーズで、安心して依頼させていただきました。
またご縁いただけた際にはお願いさせていただきたいです、本当にありがとうございました!
大変良い
リピートで既存キャラクターの一枚絵を依頼させていただきました!
前回同様で、販売ページに記載がある通り色味や雰囲気から世界観を存分に感じられるイラストに仕上げていただけました!
キャラクターの表情や衣装などの細かい部分も大満足です!
大変良い
ファンクラブ用の壁紙を描いていただきました!
人物をとてもかわいらしく描いてくださるのはもちろんなのですが、本当に生き生きとした素敵な自然の風景を描いてくださいました…!
やり取りも終始丁寧で、とても安心してやり取りをすることができております。
今回も本当にありがとうございました…!またどうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
お衣装からデザインしていただき、相談に関しても迅速丁寧に対応してくださいました。
自分が想像していた以上のクオリティで、キャラクターから背景にいたるまでとても可愛く素敵に描いていただきました!
またぜひ依頼したいと思います。
この度はありがとうございました!
大変良い
ラフ案や途中過程で細かく確認のご連絡をいただけて、終始安心してお任せすることができました。
連絡も迅速かつ丁寧で、イラストも希望に沿った内容と高いクオリティでとても満足しています。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
とても素敵なイラストありがとうございました!!
急なお願いなどにも柔軟にご対応いただけて
自分が想像した以上の素敵なイラストをいただくことができてとても満足です!
この度は本当にありがとうございました🙇♀️