sea/tail(しーている)

フォロー:0  フォロワー:69
過去最高ランク:プラチナ
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターをしておりますsea/tail(しーている)といいます。
VTuberさんのお写真を撮っています。

よろしくお願いします。

土日祝日はメッセージの対応ができないことが多いです。
筆は遅めです。急ぎはお受けしておりません。
最近は予約が埋まりやすいため納品希望日2ヶ月以上前のお声掛けをよろしくお願いいたします。(ご希望より前に納品できそうな場合はご提案させていただきます。)

また料金改定を時折しておりますが、ご相談段階での金額で対応しておりますのでご安心ください。

受注枠の状況やお休み等連絡はこちらで行っています▼
https://twitter.com/seatail3_works

◇ご依頼をくださったお客様へ◇
下記内容についてお困りの場合お気軽にお声掛けください。

・納品直後のデータ破損による再送依頼
・使用用途に関するお問い合わせ
など

◇商品について◇
お陰様で最近ご依頼を多数いただいております。
この時期のイラストが欲しいなど予定が決まっている場合、先の枠を確保することもできますので事前にご相談いただけますと幸いです。

お見積時、より良いものを柔軟にお届けするためにオプションのご提案をさせていただく場合がございますが、強制の意図はございません。
不要に感じるようであればお断りいただければ幸いです。

⚠️注意事項
・二次創作、パロディ、R-18イラスト等お受け出来ません。
・制作物の自作発言はご遠慮ください。
・内容によってはお力になれない等の理由でお断りさせていただく場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りの素敵なイラストを描いていただきました。背景が美しくとてもおしゃれです!大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なお衣装案と1枚絵を作製して頂きました...!
    想像以上の出来で大変満足しております。
    またぜひ依頼したいイラストレーター様です。