ばた

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 6 1 0 0

電話番号認証済み

評価

  • 出品者
    評価: 良い

    同人誌の表紙デザインをご依頼いただきました。
    数日かけてデザインを確認していただいたようですが、事前にそのことをお知らせいただけず、デザインを送った後受け取った旨のご連絡がなく不安になりました。
    言葉で伝わりづらい部分の相互確認のためにデザイン案をお送りしておりますが、納品データをお送りしてから修正点を言われてしまい困惑しました。
    尊重を感じられない返信を受け取り、不安要素の残るやり取りでした。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました。
    こちらが少々進行でお手数をおかけしたにも関わらず、大変迅速で速やかに対応していただき、制作に取り組みやすい環境で進行できました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    追加依頼のお取引でした。
    丁寧かつスムーズにご対応いただき大変助かりました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    アンソロジーの表紙デザインをお手伝いさせていただきました!
    お返事もスムーズで納品までとても楽しくお取引させていただきました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速なご対応感謝いたします。
    またご機会ございましたら、何卒宜しくお願い致します

7 件中 1 - 7 件表示