王里ori

フォロー:1  フォロワー:80
過去最高ランク:ゴールド
評価: 77 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、閲覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザインを中心に、『ロゴ』、『装丁デザイン』を中心にデザインを制作することができます。
2024年からは新しい試みとして、『応援広告デザイン』、『ノベルティデザイン』のご依頼も受付を開始いたしますのでご縁がございましたらご依頼いただけますと幸いです。

🐏得意🐏
ロゴデザイン…可愛い・ポップなデザインを中心に、使用用途に合わせた幅広いデザインのロゴを制作できます。
装丁デザイン…商業誌や同人誌の表紙デザイン、ノベルティやポスターの制作も対応可能です。

【ポートフォリオ】
https://fori.io/orita-design

お急ぎの方は、恐れ入りますがTwitter(@oritaroooo)のDMまでご連絡いただけますと幸いです。

ご連絡先
✉️orita4869@gmail.com
Twitter【@oritaroooo】
までお願いいたします。
これから多くのエンターテインメントに携われますと幸いです。
いただいたお仕事全てに精一杯取り組みますので、よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼で、ポスターデザインをお願いしました。色使いと可愛らしさに惹かれ、上品さも取り入れる形でとお伝えして想定以上のデザインを作成していただきました。イベントのコンセプトに沿ったあしらいがとっても可愛くて、今から印刷するのが楽しみです!終始丁寧なやり取りでスムーズでした。また機会があればよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもスムーズに取引を行えかつデザインの良い提案をしていただきました。
    ありがとうございました