真崎マサキ

フォロー:3  フォロワー:79
過去最高ランク:プラチナ
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

真崎マサキと申します。
諸事情によりskimaでの活動はキャラ販売のみになります。

※コミッションのご相談やご依頼の受け付けはやっておりません。
キャラ販売のみになります。

※メッセージのやり取りが出来る時間帯は本職の関係上、基本的に17時~21時までです。


【キャラ販売にてご購入頂いた方・コミッションのご依頼予定の方へ】

●ご購入していただき誠にありがとうございます。
メッセージでのお礼は出来ておりませんが、いつも感謝しております。
購入したものに不具合がございましたらご連絡ください。

●2022年4月25日以降、キャラ販売にて出品した作品の『パーツ分けPSD形式のファイル』のお渡しのご依頼はご遠慮ください。
立ち絵等の制作方法が元々パーツ分けしにくい仕様になっている為時間が要するのでお断りさせていただきます。
25日以前にご相談いただいていたものは対応させていただきます。

●キャラ販売にて『未払いからのキャンセル』被害にあっているものがあります。
支払い時にエラーが起きたなどの不具合の場合はメッセージにてご連絡ください。
長時間のキープもご遠慮願います。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もとても丁寧に、また迅速にご対応していただきました。
    いつもこちらの期待や予想以上のものを本当に有難う御座います。
    また是非お願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売で購入したキャラクターの衣装差分とキャラチップを納品頂きました!
    毎回非常にクオリティが高く、感謝です!
    ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!